恋愛情報『【本気or遊び 私はどっち?】エッチで分かる「男の本音」5項目』

2017年8月10日 19:45

【本気or遊び 私はどっち?】エッチで分かる「男の本音」5項目

大好きな人とのエッチ。要望があれば、ちょっと嫌かも……と思ったことでも、受け入れてしまいがち。だって、気持ち良くなって欲しいし、もっと好きになって欲しいから。強引でも、ちょっと変わった行為でも……。でも、彼の本心は?今回は、“エッチで分かる本気と遊びの違い”をご紹介します。

文・塚田牧夫

■「本気の女or遊びの女」あなたはどっち?

【本気or遊び 私はどっち?】エッチで分かる「男の本音」5項目


1.シャワーを勧めるのは…?

男がエッチの前にシャワーを勧めるのは、“遊び”の可能性が高いかも。本気の相手であれば、体臭なんて気にしませんよね? むしろそこも愛せます。

シャワーを勧めるのは、ニオイを気にしたくないから。


女性が自分から浴びたいというのであれば別ですが、相手から勧めてきたら怪しい。「臭いも何も気にせず、思い切りヤリたい!」という願望の表れかも?

2.電気を消すのは…?

男は、女性の肌が見たい。どんな形をして、どんな色をしているのか、細部まで見尽くしたいと思っています。

それなのに電気を消したり、薄暗くしたりするのは、女性の気持ちを考えているから。要するに、“本気”の相手だからです。

関係を続けていくのであれば、いずれは見ることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.