恋愛情報『【まさかの展開…!?】SNSで「気になる彼」を射止めた体験談3つ』

2017年8月11日 19:15

【まさかの展開…!?】SNSで「気になる彼」を射止めた体験談3つ

気になってはいるけれど、電話番号もLINEも知らない。なんとかSNSだけで繋がった男性などもいるでしょう。「やった!」とは思うものの、それ以上の進展はなかなか望めません。でも、奇跡を信じていると、まさかの展開が訪れることも!?今回は、SNSで狙った男を射止めた経験のある女子に、そのエピソードをお聞きしました。

文・塚田牧夫

誘った一年後に返事が…

目次

・誘った一年後に返事が…
・写真にうつってはいけないものが…
・まさか世界の片隅で…
【まさかの展開…!?】SNSで「気になる彼」を射止めた体験談3つ


「飲み会でちょっと気になる人がいたんです。でも、連絡先を聞くタイミングを逃しちゃって、そのままその日はお別れ。ガックリ……。後日、なんとかSNSだけでつながることができました。


でも、残念ながら、その人はあまり手を付けていないみたいで、更新もまったくなし。“いいね”も押せないし、私が何か書き込んでも、もちろん“いいね”はなし。そこで、いちかばちかで、直接メッセージを送ったんです。“今度飲みに行きませんか?”みたいなことを。

思った通り、返事はなし……。縁がなかったとあきらめ、すでに忘れかけていた頃でした。なんと一年ぐらい経ってから“ごめん見てなかった”と返事が来たんです。しかも“もしまだ行く気あるなら是非”って! 僅かな可能性に望みを託してみるもんですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.