恋愛情報『【ヤッて後悔…!?】男の「ワンナイトラブ」恐怖の体験談3つ』

2017年8月22日 19:45

【ヤッて後悔…!?】男の「ワンナイトラブ」恐怖の体験談3つ

ワンナイトラブというと、なんとなく男性が有利で、女性は終わったあとに後悔することが多いようにも感じます。でも、男性のなかにも「やんなきゃよかった……」と漏らすような場合も。今回は、そんな“後悔した男のワンナイトラブ体験談”をご紹介します。

文・塚田牧夫

数日後に痛みが…

目次

・数日後に痛みが…
・SNSに書き込まれて…
・運気を吸い取られた…
【ヤッて後悔…!?】男の「ワンナイトラブ」恐怖の体験談3つ


「飲み会の帰りでした。電車で寝ちゃって乗り過ごして、起きたら終点。どこだか分からないような田舎町でした。そしたら、同じ車両にいた女性が声をかけてきたんです。“乗り過ごしちゃって……”と途方に暮れていると、“うち来る?”なんて言うんですよ。
ラッキー!

“いいの?”なんて言いながらホイホイついて行くと、家は駅の近くのアパート。そこで朝を迎えた訳です。もちろん、やることはやって。

でもですね、数日後、なんだかアソコに違和感が……。しばらくして激痛に変わりました。病気ですよ。性病。絶対にあの女です。
やっぱり知らない女は怖い!」サトシ(仮名)/27歳

SNSに書き込まれて…

【ヤッて後悔…!?】男の「ワンナイトラブ」恐怖の体験談3つ


「クラブに行ったときのこと。やけにハイテンションな女が近付いてきて、すんなりキス。こりゃいけるなと思って、ホテルに誘ったらあっさりOK。そのまま店を出ました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.