恋愛情報『【意外と心地良い…!?】実は男が喜んでいる「女性からの迷惑」4つ』

2017年8月17日 19:15

【意外と心地良い…!?】実は男が喜んでいる「女性からの迷惑」4つ

男同士の会話では、あまり自分の彼女を褒めるようなことは言い合いません。「束縛が酷くてさ~」なんて、迷惑がるように言います。でも、本心ではそう思っていない。むしろちょっと嬉しいと思っている場合も。今回は、男が実は嬉しいと思っている“女性からのほどよい迷惑”についてご紹介します。

文・塚田牧夫

頻繁な連絡

目次

・頻繁な連絡
・買いものに付き合わせる
・ネガティブ発言
・酔っぱらって絡む
【意外と心地良い…!?】実は男が喜んでいる「女性からの迷惑」4つ


「おはよう」から「おやすみ」まで、LINEやメールをかなり頻繁に送る女性がいます。相手のことが好きで、気になって仕方ないといった感情が溢れ出てしまうための行動。これに対して返事をしつこくせがむと面倒だと思われますが、そうでなければ問題なし。


男は、「しょうがねえな~」と言いつつも、自分への愛情を感じてほくそ笑みます。まったく悪い気はしていません。むしろ、頻度が減ったらちょっと寂しく思うはずです。

買いものに付き合わせる

【意外と心地良い…!?】実は男が喜んでいる「女性からの迷惑」4つ


買いものに付き合わせるなんて自分勝手な行動のようにも思えますが、男性からすると、何も考えなくていいのでけっこう楽なんです。服を両手に持って、「どっちがいい?」なんて、定番のやり取りも悪くはない。

たまにはこういう時間があっていい。男性側としては苦ではないし、感謝されるし、意外と心地良く感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.