恋愛情報『【男子悶絶!】切な過ぎる…彼女から届いた「お別れLINE」3選』

2017年8月3日 19:15

【男子悶絶!】切な過ぎる…彼女から届いた「お別れLINE」3選

結婚でもしない限り、どんなに仲のいいカップルにも別れは訪れるもの……。二人で過ごした時間が長ければ長いほど、切り出すのは辛いもの。「じゃあね」のひと言では片づけられません。会うのは辛いからという理由で、LINEで別れを告げる人も増えているそうです。今回は、LINEでスパンと別れた経験のある女性にお話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

定番の「好きな人ができた」

目次

・定番の「好きな人ができた」
・「ニオイに耐えられない」と拒絶
・「このLINEで最後にします」と断絶
【男子悶絶!】切な過ぎる…彼女から届いた「お別れLINE」3選


「大学を卒業して就職すると、新しい世界が見えてきて、他の男性に惹かれるようになってしまいました。そこで……、別れるつもりで、付き合っていた彼に“好きな人ができた”とLINEしたんです。

すると、彼から“分かった”と意外とあっさりとしたLINEが返ってきました。
でも少し時間が経ってから“浮気じゃねえか”ともうひと言。確かに、肉体関係とかはなかったけど、浮気と言えば浮気です。

私は“そうだよ”と送りました。それっきり、返事はなかったですね」アユミ(仮名)/25歳

「好きな人ができた」とは、なかなか言いづらいもの。浮気と思われて当然だからです。それを正々堂々とやってのけたあなたは、ある意味男前だ!

「ニオイに耐えられない」と拒絶

【男子悶絶!】切な過ぎる…彼女から届いた「お別れLINE」3選


「会うと言いづらいのでLINEで別れを告げたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.