恋愛情報『【男の赤裸々経験談!】結局「本命になれない女」のLINEの特徴3つ』

2017年8月4日 19:45

【男の赤裸々経験談!】結局「本命になれない女」のLINEの特徴3つ

男としては「悪くはない」、いやむしろ「ちょっと好き」くらいの女性がいるとしましょう。にもかかわらず、本命になれないことがあります。いつもそんな状況が続く女性には、ある傾向があるのです。そういった傾向は、行動の端々に現れるので、自覚しておいたほうが良いですよ。そこで今回は、“結局本命になれない女子のLINEの特徴”をご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

控えめすぎて連絡がまったくない

目次

・控えめすぎて連絡がまったくない
・ポジティブすぎてついていけない
・独特の世界観に対応しきれない
【男の赤裸々経験談!】結局「本命になれない女」のLINEの特徴3つ


「友だちから女の子を紹介されました。大人しくて可愛らしくて、かなりタイプ。すぐに仲良くなって、“付き合ってもいいかな~”ぐらいに思ってたんです。
ただ、向こうからの電話もLINEも一切なし。連絡はいつもこっちから。

会うと“俺のこと好きなんだろうな~”とは感じるんです。せめてLINEでひと言ぐらい送ってきてくれたら、嬉しいんだけど……。こっちとしても響いていない感じがして、いまだに保留にしています」タケ(仮名)/27歳

女性も、攻めるときは攻めないとダメ。控えめが女性の美徳とされるところもありますが、どうかホドホドに。

ポジティブすぎてついていけない

【男の赤裸々経験談!】結局「本命になれない女」のLINEの特徴3つ


「深夜に先輩と飲んでて、誰か呼ぼうってなったんです。深夜に来るはずない……と思ったんですが、なんとひとり女性が来てくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.