恋愛情報『【んもぅ…男子大興奮!】女子から届いた「恥じらいLINE」3つ』

2017年8月5日 19:45

【んもぅ…男子大興奮!】女子から届いた「恥じらいLINE」3つ

男子って女子の“恥じらい”が大好き。でも恥じらっている姿って、周りから「なにブリッコしてんだ?」と思われるリスクがありますので、なかなかリアルでは使いにくいですよね。そこで使えるのはLINE!なんせ、基本、送った相手にしか見られませんから。そこで今回は、男子たちに思わず悶絶した“女子の可愛い恥じらいLINE”を教えてもらいました。

文・塚田牧夫

「まみか……よかった……」

目次

・「まみか……よかった……」
・「電話苦手なの…!(笑)」
・「笑。とる」
【んもぅ…男子大興奮!】女子から届いた「恥じらいLINE」3つ


「ゲームにはまっているというので、どんなのか聞いたら、スクショ送ってくれたんだけど、それが乙女ゲーム(苦笑)。

しかも超絶イケメンの信長が、“まみか……よかった……”なんてセリフを(爆)! “まみって名前つけんな!”と笑ったら、“なんでよ(笑)”と照れてて、それが可愛かった。


あまり可愛いから、しつこくからかって、最後に“目を覚まさせてやるよ”と、教科書とかによく載っているリアル信長の絵を送ってやりました」テツヤ(仮名)/26歳

「電話苦手なの…!(笑)」

【んもぅ…男子大興奮!】女子から届いた「恥じらいLINE」3つ


「“私電話苦手!(笑)”という話題のとき、その理由が可愛かった。

“仕事のスケジュールを電話で、口頭でされたりすると、私電話切るんだよね。笑”“あ、今なんか繋がらなくなっちゃって、メールでもらえますか?と言う”ときたから、“なんで!?笑”と返したら、“メモりたくないから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.