恋愛情報『【その女…誰⁉】深夜に聞こえてきた「彼の衝撃寝言」4選』

2017年8月19日 20:45

【その女…誰⁉】深夜に聞こえてきた「彼の衝撃寝言」4選

大好きな人と一緒に寝られるなんて、とても幸せなこと。寝顔とか、無防備な姿を見るのもたまりませんよね?でも、そんなときこそ本性が出るもの。突然の寝言にビックリさせられることもありますし、もしかしたら、自分自身も言っているかも……。今回は“深夜にふと彼が言った衝撃の寝言”ご紹介します。

文・塚田牧夫

“せつこ”ってダレ!?

目次

・“せつこ”ってダレ!?
・寝ながらの“おやすみ”
・“臭い”と失礼な寝言
・なぜ元カレの名を…
【その女…誰⁉】深夜に聞こえてきた「彼の衝撃寝言」4選


「夜中、彼と一緒に寝ていたんですが、ふと目が覚めました。彼の息がちょっと荒いような気なしたんです。よく見ると、目元が濡れていて涙のようなものが。

起きてるのかと思ったんですけど、寝てるんですよね。
すると彼の口からまさかの言葉が……。

“せつこ……”。

え? 誰? まさか浮気相手? それにしては、なんだか名前が古臭い。お母さんかなと思ったんですけど、名前で呼ぶかなと……。

そこで、彼が目を覚ましました。なんでも、映画『火垂るの墓』の夢を見ていたそう。妹の節子が亡くなるシーンだったみたいです」ハル(仮名)/26歳

寝ながらの“おやすみ”

【その女…誰⁉】深夜に聞こえてきた「彼の衝撃寝言」4選


「朝方のことです。私は先に起きて準備とかしてて、しばらくして彼を起こそうと思ったんです。
すると彼が“おやすみ”と言うんです。完全に寝言でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.