恋愛情報『彼の本能に火をつけて! “燃え上がるセックス”に導くテク』

2017年8月11日 22:00

彼の本能に火をつけて! “燃え上がるセックス”に導くテク

至福の感覚を味わうためには、お互いの“本能”に火をつけましょう。医学博士の米山公啓さんと心理カウンセラーの塚越友子さんのアドバイスをヒントに、心の底から燃え上がる感覚に浸って。

彼の本能に火をつけて! “燃え上がるセックス”に導くテク


快感に身を委ねるには、思考を停止させることが肝心。

「余計な情報が頭に入ってくると、本能より思考が勝り、快楽を感じにくくなります。特に女性は五感の感度がいいので、五感全てを使うように心がけて」(米山さん)

そのためには、いま目の前にあるセックスに集中すること。

「集中するほど感覚が鋭敏になり、本当に自分が求めることがわかってきます。それはまるで、とても質の良い瞑想をした時に近いのではないでしょうか」(塚越さん)
“自分”の本能に火をつける方法

【感じたままに声を出す。】

「自分がどう感じ、どんな感覚になったのかを声に出して。
具体的な言葉が恥ずかしければ、『ああ』『いい』など、アイウエオで発せられる喘ぎ声だけでも十分です。自分の声が聴覚を刺激し、脳の興奮度が上がります」(塚越さん)

【思考をストップさせ、五感に集中する。】

「わずかな差ですが、女性の方が男性より五感の感度が高いというデータがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.