恋愛情報『彼の本能に火をつけて! “燃え上がるセックス”に導くテク』

2017年8月11日 22:00

彼の本能に火をつけて! “燃え上がるセックス”に導くテク

視覚的な興奮が強い男性と違い、女性は五感全てのスイッチを入れておけば、全身の感覚を動員して、セックスに没頭できるはず」(米山さん)

【彼のカラダの匂いをたっぷり味わう。】

「五感の中でも嗅覚は鋭敏で、脳ともダイレクトに繋がっています。特に女性は本能で相性の良い男性の匂いをかぎ分けているともいわれるほど。行為時に好きな男性の匂いを存分にかげば、動物的本能が開花します」(塚越さん)
“彼”の本能に火をつける方法

【挿入時、自分から腰を密着させる。】

「自尊心を満たしてあげると、最近の男性には新鮮に感じられるはず。『あなたを求めている、感じている』という思いを、挿入時に自分から腰を密着させることで伝えて。言葉より、態度の方が想いが伝わります」(塚越さん)

【交際後は一気に欲求を解放する。】

「カラダの関係に深まりそうでも、自分が盛り上がるまで女性側が時期を伸ばしがちだけど、セックスの絶頂を求めるなら、男性の盛り上がる時期に合わせた方がいい。
カラダの欲求に正直に、欲望のままに求め合って」(塚越さん)
【少しずつ肌の接触を増やす。】

「男をその気にさせるなら、カラダの接触に段階を踏ませてみる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.