恋愛情報『AV男優が指南! 男性を興奮させる“いたす前の極意”』

2017年8月16日 22:00

AV男優が指南! 男性を興奮させる“いたす前の極意”

もっといいセックスをしたい!――そう思うことは、二人の関係を深めるうえで本当に大事なこと。だけど具体的にはどうしたらいいの?男性側がしてほしいと思っているのはどんなことなのか。そして女性がもっと感じるためにはどうしたらいいのか。AV男優の森林原人さんが伝授します!

AV男優が指南! 男性を興奮させる“いたす前の極意”


セックスの技術より愛が大事!という意見もあるけれど、同じするなら気持ちがいいに越したことはない。愛があるからこそ、彼にもっと気持ちよくなってほしいと思い、またそのために努力したいと思うもの。では、彼に感じてもらうにはどうしたらいい?

「日本人の男は自信がない人が多いんです。峰不二子のように、女性が積極的に性を謳歌しているようなスタイルだと、ハードルが高すぎて萎えてしまう恐れが。なので、面倒くさいとは思いますが、恥ずかしさや頼りなさを前面に出しつつ上手に攻めて。
そうすれば男側はファンタジーが満たされて盛り上がり、身も心も奮い立つはず」(森林さん)

彼の興奮を最大限に高める、「いたす前の極意」をレクチャーします。
極意1“前戯の前戯”を潜ませる。
言葉で誘うより、体でのアプローチのほうがよりエロい。体を寄り添わせたり、少しずつ距離を詰めていくのが◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.