恋愛情報『「髪のかき上げ」はNG? AV男優が教える”最中の極意”』

2017年8月18日 22:00

「髪のかき上げ」はNG? AV男優が教える”最中の極意”

【行為編】
極意1髪も汗も乱れるままに。
セックス中に髪をかきあげる女性がいますが、冷静な感じがして男としては盛り下がります。AVでも髪のかきあげは禁止されているほど。汗もよだれも涙も全部を出して、なりふり構わず乱れてくれたほうが、すべてを委ねてくれた気がして、愛おしくなります。
極意2目は開けておく。
どの体位のときも相手の目を見つめることを心がけて。目を見ているというのは相手ときちんと向き合っている証拠。名前を呼んであげると、相手の集中力を高めることができます。
ただし、この人いつイクんだろう的な観察の目はプレッシャーを感じるので×(笑)。
極意3腰を反らす。
体位もできるだけエロいほうがベター。例えばバックの場合、腰を反らしてお尻を突き出したほうが、くびれができてお尻もきれいに見えますし、挿入部が見やすくて男は興奮します。騎乗位のときも反らすのがおすすめ。ただし、奥に当たりすぎて痛いようなら無理せずに。
森林原人さん経験人数9000人、出演本数1万本を超えるトップAV男優。1999 年にデビュー。
著書に『「人生最高のセックス」でもっと気持ちよくなる』(KADOKAWA)などがある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.