恋愛情報『男性の“3大性感帯” の攻め方をAV男優がレクチャー』

2017年8月19日 20:00

男性の“3大性感帯” の攻め方をAV男優がレクチャー

彼とのセックスをより良くする“極意”を、AV男優の森林原人さんがレクチャー。今回は「攻め方の極意」です。

男性の“3大性感帯” の攻め方をAV男優がレクチャー


一番感じるポイントは、乳首、タマ、ペニスの3大性感帯。キスをたくさんしながらポイントに触れて。基本的な攻め方としては、まず性感帯と離れたところから愛撫をはじめ、敏感な部分に徐々に近づいていくこと。そして、弱めの刺激から、様子を見ながら少しずつ強くしていく。相手の反応がいい場所、動き、強さを見つけたら、今度はそれをキープすること。2つ以上のポイントを同時に刺激すると、より効果的。全身の愛撫も取り入れれば、さらに上級者に。
極意1遠くから徐々に近づく。極意2弱い刺激から徐々に強く。極意3捉えたら一定のリズムで。
以下では男性の「3大性感帯」をチェック!
乳首
最初は指でナデナデ。次に爪で軽くはじくようにしたり、指でつまむ。乳首が大きい人ほど、指でつまむと感じやすい傾向が。口で刺激する場合も最初は唇ではむはむ、その後、舌先で舐めたり、徐々に刺激を強めていく。
タマ
タマも乳首と同じように、まずは指先でのタッチから。口での刺激は表面を舌先で舐めてから、タマを吸うように口に含むと◎。タマの中央から肛門に向けて伸びる筋、通称“蟻の門渡り”も感じやすいので挑戦してみても。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.