恋愛情報『“おねだり”が有効? AV女優に聞いた気持ちよくなる「Hのコツ」』

2017年8月19日 22:00

“おねだり”が有効? AV女優に聞いた気持ちよくなる「Hのコツ」

彼とのセックスをより気持ちよくするためにはコツも必要。AV女優の川上ゆうさんに、女性がもっと感じるコツを聞きました。

“おねだり”が有効? AV女優に聞いた気持ちよくなる「Hのコツ」


セックス自体はしていても、なかなかオーガズムを感じられないという人は少なくないはず。

「自分がどの場所をどう刺激されるとイキやすいのかを知っておくことが大事。そのためには自分で触ってみたり、パートナーとある程度回数を重ねることも必要です」(川上さん)

とはいえ、テクニックなど、外的刺激がすべてではないという。

「エロいムードであったり、集中できる環境であったり、女性の場合は気持ちの問題も大きいもの。体だけでなく、気持ちの盛り上げ方もおろそかにしないで。また、女性と男性とでは、感じやすい体位も異なります。
ですから自分が気持ちよくなれる体位にうまく導くために、上手なおねだりテクも身につけてみてくださいね」

以下では女性がもっと感じるための3つのステップをご紹介。
STEP1感じるカラダづくり
セックスで感じられるオーガズムには、クリトリスでイク通称“クリイキ”と、膣内のGスポットでイク通称“中イキ”の2タイプがあります。クリトリスでは8~9割程度の人がイケるのに対し、中イキの経験者は半数程度と難易度高め。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.