恋愛情報『女性が感じやすい“体位”ランキング 2位は座位、1位は…』

2017年8月19日 21:00

女性が感じやすい“体位”ランキング 2位は座位、1位は…

もし彼とのセックスがマンネリ気味なら、体位を変えてみてもいいかも。今回はAV女優の川上ゆうさんが、セックスの体位について解説。女性が感じやすいおススメ体位ランキングもご紹介します!

セックスの体位は数あれど、女性が一番感じやすいのは騎乗位。「自分が動かないといけないので難しそう」と思う人もいるかもしれませんが、そのぶん角度や当たるポイントを自在に調整することができます。

男性との密着度の高さでいえば、座位もおすすめ。基本の正常位やバックも、どのポージングを選ぶかによってイキやすさはかなり変わってきます。

ここでは、女性がイキやすいおすすめの体位をランキング形式でご紹介。ぜひお試しあれ!
おススメ体位1位騎乗位
自分のGスポットの位置を探ったり、クリトリスを男性の体にこすりつけたり、女性のペースで気持ちよくなれるのが騎乗位のいいところ。
相手の顔を見ながら交われるのも魅力。

ひざつき騎乗位

女性が感じやすい“体位”ランキング 2位は座位、1位は…


最もスタンダードな騎乗位。挿入したまま腰をスライドさせるように前後に動かす。上下に動くピストン式のM字開脚型に比べ、女性の体に掛かる負荷が少なく、ペニスがGスポットに当たりやすいのが特徴。


背面騎乗位

女性が感じやすい“体位”ランキング 2位は座位、1位は…


背面騎乗位から、女性も上体を後ろに倒した姿勢になり、重なった状態で男性に下から突いてもらう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.