恋愛情報『【朝起きたら両親が…!?】女子戦慄の「ワンナイトラブ」体験談2つ』

2017年8月27日 20:45

【朝起きたら両親が…!?】女子戦慄の「ワンナイトラブ」体験談2つ

一夜限りの相手なら“遊び”であることは大前提。でも、好きになっちゃうこともありますよね?どちらかと言うと、女子が好意を抱くパターンを聞くことが多いですが、もちろん男子の方がぞっこんになってしまうこともあります。そして、お断りに至ることも……。今回は、そんな“女子としてはナシなワンナイトラブ体験”をご紹介します。

文・塚田牧夫

まさかの実家で!?

目次

・まさかの実家で!?
・まさかの同じ人に二度!?
【朝起きたら両親が…!?】女子戦慄の「ワンナイトラブ」体験談2つ


「合コンで一緒になった人と話が合って、意気投合。顔も結構タイプで、終電がなくなったこともあり、誘われて家に行っちゃったんです。

酔っていたので記憶もおぼろげですが、ちょっと広めのマンションで“お金持ちなのかな”ぐらいに思ってました。それで、すぐに彼のベッドでエッチして寝ちゃったんですよね。

朝起きると彼がいなくて、なんだかいい匂いがしてくるんです。“もしかして朝食作ってくれてる?”と期待を込めて部屋を出ると……そこには見ず知らずの中年の男女。そして彼が朝ごはんを食べてました。

なんとそこは、彼の実家だったんです。中年の男女は両親。一瞬、意識が遠のきましたよね。彼は私を紹介しようとするんですけど、“名前なんだっけ?”とか、ありえないし……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.