恋愛情報『【朝起きたら両親が…!?】女子戦慄の「ワンナイトラブ」体験談2つ』

2017年8月27日 20:45

【朝起きたら両親が…!?】女子戦慄の「ワンナイトラブ」体験談2つ

とりあえず席に着いて一緒にごはんを食べたけど、もうカオスです。呆然自失です。彼はまた会いたいって言ってくれたけど……会えない、会えるわけない!」クミ(仮名)/26歳

まさかの同じ人に二度!?

【朝起きたら両親が…!?】女子戦慄の「ワンナイトラブ」体験談2つ


「クラブで一緒にいた友だちと途中ではぐれちゃったとき、ひとりの男にナンパされたんです。タイプじゃなかったけど、まあ奢ってくれるって言うし、いい感じに酔っちゃって、家に行ったわけです。

なんとな~く見覚えのある場所だったんですよね。でもその時は気にせず、そのままカラダの関係になって、すぐに寝ちゃいました。

翌朝、目が覚めると、ゲージに入ったハムスターが目に入りました。小さくて白くて、とっても可愛かったんですけど、それもなんか見覚えがあるんです。


で、その彼に言われました。“俺のこと覚えてない?”って。そこでガツンと頭を殴られたような衝撃を受けました。そう、その人、前に会ったことあったんです。しかも、そのときもナンパされて、家に来て……。完全に記憶から排除してました。なんと、同じ人とワンナイトラブならぬ、ツーナイトラブしちゃったんです。申し訳なさすぎて、もう会うことできません!」キヨ子(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.