恋愛情報『【既読スルーしたら…】男から届いた「キモ~い追撃LINE」3つ』

2017年8月16日 19:15

【既読スルーしたら…】男から届いた「キモ~い追撃LINE」3つ

LINEでやり取りしていて、既読スルーした経験ありますよね?面倒くさくなったとか、もしくは寝落ちしちゃったとかでも。相手が「なんで!?」となるのも分かりますが、そこからの追撃はやめて欲しい。いっそうイメージが悪くなる場合も……。そこで今回は“既読スルーした男から届いたキモいLINE”エピソードをご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

追撃のスタンプ連打

目次

・追撃のスタンプ連打
・あまりに口調が丁寧すぎて…
・関係ない質問をしてくる
【既読スルーしたら…】男から届いた「キモ~い追撃LINE」3つ


「友だちと飲みに行ってて、そこで男に声を掛けられたんです。面倒だったんでLINEだけ交換しちゃったんですよね。そうしたら、後日連絡が来て……。

またしつこく誘ってくるんですよ。見た目もチャラかったし、まったくタイプじゃなかったら、例のごとく既読スルー。そうしたら、スタンプ攻撃ですよ。

いろんなキャラクターが泣いてるスタンプを大量に送ってきました。寂しがってるのや、悔しがってるのも合わせて30個ぐらい。どんだけ持ってんだよ! とも思いましたよね。それで完全に引きました」カスミ(仮名)/26歳

あまりに口調が丁寧すぎて…

【既読スルーしたら…】男から届いた「キモ~い追撃LINE」3つ


「友だちに紹介された人がいて、実はちょっといいなと思ってたんです。話も合ったし、すごく紳士的で優しかったんですよ。なので、ここは慎重にいこうと思ってました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.