恋愛情報『「俺、結婚してるから」は嘘だった!? 「遊ばれた女」の衝撃体験談3選』

2017年8月31日 19:15

「俺、結婚してるから」は嘘だった!? 「遊ばれた女」の衝撃体験談3選

最初から、お互いに割り切って付き合えば、結末がどうであれ傷付くことはありません。それが“遊び”のいいところ。でも、「遊んでやろう」ぐらいに思っていたのに、いつの間にか本気になっている場合も。それが一番危険!今回は、女性に聞いた“遊んでるつもりが遊ばれたエピソード”をご紹介します。

文・塚田牧夫

「結婚してる」と嘘をつく男

目次

・「結婚してる」と嘘をつく男
・女のために肉体改造する男
・あまりに慈悲深い男
「俺、結婚してるから」は嘘だった!? 「遊ばれた女」の衝撃体験談3選


「飲み会で知り合って、その日のうちに男女の関係になりました。終わったあと、その人“オレ結婚してるから”って言うんです。まあ、私も遊びだし、気にしなかったんですけどね。

それから何回か会ったんですけど、ある日、友だちからその人が本当は結婚していないって聞いたんです。
なんでそんな嘘ついたんだろう……って。普通、逆じゃないですか?

それを聞いてから、気になって仕方がなくなって……でも、どうしようもない。結局“オレに近付きすぎるな”っていう予防線だったんでしょうね。ヤラれたって感じです」アサコ(仮名)/29歳

女のために肉体改造する男

「俺、結婚してるから」は嘘だった!? 「遊ばれた女」の衝撃体験談3選


「ぽっちゃり体型の男と仲良くなりました。彼はもともと痩せていたそうですが、前の彼女の好みに合わせて、いっぱい食べて太ったそうです。

私の好みのタイプが“細マッチョ系だ”と伝えると、彼はすぐにトレーニングを始めました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.