恋愛情報『【アレが見えて幻滅】男が「ガサツな子だな」とがっかりするポイント3選』

2017年8月22日 19:00

【アレが見えて幻滅】男が「ガサツな子だな」とがっかりするポイント3選

男性は繊細な女性が好きです。男にはない、気遣いや心配りに惹かれます。なので、ガサツな女性を見ると「おしいなあ」「残念だなあ」と思ってしまいます。自分の彼女になったら恥ずかしいだろうなと恋愛対象外にしてしまうのです。 今回は、男性が「ガサツな子だな」とがっかりするポイントをご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性が「ガサツな子だな」とがっかりするポイント

目次

・男性が「ガサツな子だな」とがっかりするポイント
・ガサツは恋愛のチャンスを阻む!
【アレが見えて幻滅】男が「ガサツな子だな」とがっかりするポイント3選

1.ズボンから見えるパンツ
「ローライズもありえないし、ズボンのおしりの部分から肉とかパンツが見えてる子は嫌。自分の彼女だったらと思うと、かなり幻滅しちゃうと思う」(26歳・保険)

男性は一緒にいる女性を彼女だったらどうなるかなと妄想するのが好きです。妄想対象にされているときに、ズボンのお尻部分からパンツが見えていたりすると台無しです。
まったくセクシーではなく、ガサツでだらしない女の烙印を押されてしまいます。
2.声のボリュームがでかい
「声のボリュームがでかい子は、一緒にいてストレスになる。ほかのお客さんの迷惑になったりするのはきつい」(28歳・建築)

笑い声が大きかったり、ついヒートアップして議論するタイプの女性は敬遠されがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.