恋愛情報『家族の悪口LINEを送る昼顔妻・不倫男は要注意!…ツッコみたくなる2パターン』

2018年11月22日 19:50

家族の悪口LINEを送る昼顔妻・不倫男は要注意!…ツッコみたくなる2パターン

心を許している相手に、自分の夫や妻への不平不満を聞いてもらうことはよくあります。なかには、思わず「うわっ」と言ってしまうような酷い内容のものもあるでしょう。聞いてもらうのが不倫相手である場合、さらにエスカレートしてしまうことも。今回は、不倫経験のある男女に、夫や妻への悪口LINEについてのエピソードを聞いたので、ご紹介します!
文・塚田牧夫

「浮気してる」と妻を疑う男

目次

・「浮気してる」と妻を疑う男
・「こうなっちゃいけない」と自分を戒めた
家族の悪口LINEを送る昼顔妻・不倫男は要注意!…ツッコみたくなる2パターン


「不倫相手の男が奥さんについて“男好き”だとか“浮気している”とか、そんなことをよくLINEで送ってきました。

でも、それって結局は、自分が不倫していることを正当化させているにすぎないんですよね。相手もしてるから自分もする……っていう。まあ卑怯なタイプです。

そこまで言うからには、きっと奥さんはかわいい人なんだろうなと思ってました。
ところがどっこいですよ。あるとき写真を見せてもらったら、まったくそんなことはありませんでした。むしろ……。マジか……。

その女と同列に並べられている自分が情けなく、振り回されていることもバカバカしく思えてきました。それで関係を終わらせようと思いました」タカコ(仮名)/27歳

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.