恋愛情報『【Skypeに旦那さんが…】どんなもんなの?「遠距離不倫」経験談2つ』

2017年9月3日 20:15

【Skypeに旦那さんが…】どんなもんなの?「遠距離不倫」経験談2つ

“遠距離恋愛”というと、あまり長続きしないイメージがあると思います。いくら相手のことが好きでも、思いが距離に阻まれ、会えない辛さに負けてしまう。でもそれが、“不倫”だったらどうでしょう。距離はどんな影響を及ぼすのか。今回は、遠距離不倫経験者にお話を聞いたので紹介しましょう。

文・塚田牧夫

諦めがついて気持ちが落ち着いた

目次

・諦めがついて気持ちが落ち着いた
・Skypeに旦那さんが…
【Skypeに旦那さんが…】どんなもんなの?「遠距離不倫」経験談2つ


「既婚者の男性と付き合っています。私は相手に依存してしまうタイプで、毎日でも会いたいと思うほう。彼が奥さんと一緒にいると思うと、すごく苦しくなっていました。


あるとき、彼が単身赴任で地方に行くことになったんです。それはもう耐えられないと思いました。“すぐに追いかけるから”と伝えていたぐらいです。

でも、いざ相手が地方に行ってしまうと、意外と落ち着いている。諦めがついたというか。私も会えないけど、奥さんも会っていないと思うと冷静でいられました。

今は2~3ヶ月に1度会うくらいで全然平気。時間ができて、今は趣味に没頭してます。
これを期に別れられそう……なんて思うこともあるんです」エリ(仮名)/25歳

Skypeに旦那さんが…

【Skypeに旦那さんが…】どんなもんなの?「遠距離不倫」経験談2つ


「SNSで知り合った女性がいて、お互い既婚者でしたが不倫関係になりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.