恋愛情報『【絶対我慢できない…】彼女を「家に招かない男」の隠された秘密3つ』

2017年9月6日 19:45

【絶対我慢できない…】彼女を「家に招かない男」の隠された秘密3つ

付き合いが始まれば、お互いのことをもっと知りたくなるのは当然のこと。そのためには、家に行くのが一番手っ取り早い。どんな部屋に住んでる?キレイ好き?など、行くだけで色んなことが分かります。それなのに、家に行きたいと言うと断られる……となると不安になります。知られてはいけないことでもあるのかと……。今回は、男が家に招いてくれないときの秘密を調査しました!

文・塚田牧夫

■壁が薄くて声が筒抜け

目次

・壁が薄くて声が筒抜け
・痩せ細った老婆が出てきた
・ストーカー被害の経験があったから
【絶対我慢できない…】彼女を「家に招かない男」の隠された秘密3つ


「僕の住んでるアパートはかなり古くて、壁がめちゃめちゃ薄いんです。壁を挟んで隣の人と会話できるぐらい。ドアがノックされると、自分の部屋と間違えた隣の住人が出てくるほどです。


だから、彼女を呼んだりしたら、声は筒抜けです。ましてやエッチなんてしようものなら、声がアパート全部屋に響いてしまうでしょう。さすがにそれはできない!

もちろん彼女を家に呼びたい気持ちはあります。でも、呼んだら絶対ガマンできない。エッチしちゃう……。自分の中のせめぎ合いです」タカノリ(仮名)/26歳

■痩せ細った老婆が出てきた

【絶対我慢できない…】彼女を「家に招かない男」の隠された秘密3つ


「彼氏とせっかく付き合ったのに、バイトばかりでなかなか会えない日が続いていました。だから私は『家で待ってる』って言うんですけど、全然呼んでくれないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.