恋愛情報『【性的欲求不満♡心理テスト】紙に「バナナとリンゴ」を描いてみて』

2017年9月7日 19:45

【性的欲求不満♡心理テスト】紙に「バナナとリンゴ」を描いてみて

深層心理において「バナナ」は、男性器の象徴であり、対して「リンゴ」は女性器の象徴であるとされます。そのため、その2つのフルーツをどのように描くかによって、あなたが今、欲求不満状態にあるかどうかが分かるのです。判断のポイントとして、“大きさ”と“数”に注目してみて下さい。複数当てはまる場合は、あわせて診断結果を見てみましょう。

文・脇田尚揮

【診断】

目次

・【診断】
・【結果:「あなたの欲求不満度」】
【性的欲求不満♡心理テスト】紙に「バナナとリンゴ」を描いてみて


あまり深く考えず、紙にバナナとリンゴを描いてみて下さい。あなたの思うがまま、好きなように描きましょう。


描けましたか? それでは、さっそく結果を見てみましょう!

【結果:「あなたの欲求不満度」】

【性的欲求不満♡心理テスト】紙に「バナナとリンゴ」を描いてみて


■バナナをリンゴより大きく描いたあなた…大きければ大きいほど男性を求めている

バナナをリンゴより大きく描いたあなたは、男性を強く求めていると言えます。

バナナが大きければ大きいほど、性的渇望状態にあり“欲求不満”と言えるでしょう。父親のような包容力のある男性を求めており、守られたい!寂しい!と思っているのかも。

バナナとリンゴが同じくらいの大きさの場合は、今の状態に満足しており、欲求不満度は低めだと言えます。

■リンゴをバナナより大きく描いたあなた…大きければ大きいほど満たされている

リンゴをバナナより大きく描いたあなたは、性的に満たされており欲求不満ではないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.