恋愛情報『【クズ過ぎる…】不倫中男が「興奮して眠れなくなった」LINE2つ』

2017年9月9日 20:15

【クズ過ぎる…】不倫中男が「興奮して眠れなくなった」LINE2つ

不倫は罪悪感や背徳感といった感情によって、気分が高揚します。この興奮を味わってしまうと、なかなか抜け出せなくなるんですよね~。密かなLINEのやり取りなんかも、2人の関係を盛り上げる要素に。さて、いったいどんな内容に男性はグッとくるのか?今回は、不倫中の男が興奮して眠れなくなったLINEをご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

いやらしい擬音選手権

目次

・いやらしい擬音選手権
・しつこい男からのLINE公開
【クズ過ぎる…】不倫中男が「興奮して眠れなくなった」LINE2つ


「不倫相手の女の子がLINEで“イチャイチャしたいな~”って送ってきたんです。だいぶ年下の女の子なので、すごく可愛いな~って思っちゃいました。

だから俺も“ナデナデしてあげたい”って返して。そうしたら“ドキドキしちゃ~う”と来たので、今度は“モミモミしちゃおうか~”と、そんなやり取りが続きました。

そのうちなんだか、いやらしい音を送り合うみたいな流れになってきたんです。


“ジンジンする……”“もうグッチョグチョだね”とか。さらに“アンアンしたい……”というような卑猥な擬音のオンパレードでした。なんか、すごく興奮したんですよね。

翌日そのLINEを見返して、何やってんだ……と思いましたけど。夜のテンションだったせいかもしれません」タカミー(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.