恋愛情報『【旦那の知らない世界…】昼顔妻同士の「恐怖のLINE」2つ』

2017年9月8日 19:45

【旦那の知らない世界…】昼顔妻同士の「恐怖のLINE」2つ

しばらく付き合ったんですが、そこでひとつ分かったことが……。その人、すごく酒癖が悪いんです。

飲むと気が大きくなるのか、人に絡んだり暴力をふるったり。だから、私は別れようって思ったんです。そのことを切り出したら、“夫にバラすぞ”とか言い出して、ちょっと困ってて……。

そこで、昔からお世話になってる地元の先輩に相談してみることに。LINEでだいたいの経緯を伝えました。

その人は女性なんですけど、昔ちょっとヤンチャしてて。
今は結婚してるんですけど、不倫もしていて、まだ落ち着いてはいない感じ。でも、その分私の気持ちも分かってくれました。

会って詳しい話をしたら、“私に任せて”と頼もしい返事をくれました。

するとどうでしょう。そこから不倫相手からの連絡がピタッと途絶えたんです。先輩のおかげだと思い、お礼の連絡を入れました。

説得して聞くような相手じゃないと思ってたので、“どうやったんですか?”と尋ねたんです。そうしたら“知らないほうがいいよ”って。
ゾクッとしました。あの人、大丈夫かな……」アカリ(仮名)/28歳

昼顔妻同士の恐怖のLINEをご紹介しました。

女性が陰でこんなやり取りをしているとは……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.