恋愛情報『やばっ!…父親に誤送信した「ちょっとエッチな内容のLINE」2つ』

2019年2月20日 20:00

やばっ!…父親に誤送信した「ちょっとエッチな内容のLINE」2つ

LINEは気軽にやり取りできてとても便利。だからこそ、これだけ広く浸透したのでしょう。でも、あまりに気を抜いた状態で使っていると、思いがけない事態を招く場合も……。それは、“誤送信”。友だち相手へのメッセージならまだしも、彼氏へのメッセージを別の人に送り間違えたりしたら大変!今回は、誤送信経験のある女子に、父親に誤爆した恥ずかしいLINEをお聞きしました!
文・塚田牧夫

「今から家に行っていい?」

目次

・「今から家に行っていい?」
・「ゴムある?」
やばっ!…父親に誤送信した「ちょっとエッチな内容のLINE」2つ


「友だちと飲みに行って帰りが夜遅くなり、終電を逃しちゃったんです。タクシーで帰るとお金もかかるしと思って、近くに住んでる彼の家に行こうと思いLINEしてみました。

“今から家行っていい?”と送ると、なぜか父親からメッセージが。見返すと、彼と間違えて父親に送ってました。


ヤバい……と思ったけど、父親がなぜか勘違い。“もうじきお母さんも寝るから大丈夫だぞ”って。

どうやら、帰りが遅くなってお母さんが怒ってるのではないかと、私が心配してると思ったみたいでした。

急いで家帰ったら、父親は起きて待っていてくれました。そして、黙って水を一杯出してくれました。いつまでも子ども扱いしてくれる父親に感謝……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.