恋愛情報『【乱れた姿を想像して…】男が「抱きたい」と思う女の特徴5つ』

2017年9月8日 20:15

【乱れた姿を想像して…】男が「抱きたい」と思う女の特徴5つ

「男は狼」そんな言葉があるように、男は時に女性を襲う……とまではいかなくても、女性を抱きたいという衝動に駆られることがあります。一体どんな女性に、そんな感情を抱くのか。知っておけば注意もできるし、「抱かれたい!」って思っている相手がいる方はうまく利用もできるかも?今回は男性の意見をもとに、男が抱きたいと思う女の特徴を検証してみましょう!

文・塚田牧夫

清純そう

目次

・清純そう
・胸が豊か
・知的でクール
・声がいい
・どこか寂しそう
【乱れた姿を想像して…】男が「抱きたい」と思う女の特徴5つ


「清純で透明感のある女性って、なんか自分色に染めたくなる。そんな子ってなかなかいないから、会ったときに“あ、抱きたい”って思っちゃうんですよね」テッペイ(仮名)/29歳

「男は最初の男になりたがり 女は最後の女になりたがる」って言葉があるくらいですからね。女性に対して、清純さを求める男も少なくありません。そういう女性を手に入れると、未開の地を切り開いたような達成感や征服感を味わえるみたい。

胸が豊か

【乱れた姿を想像して…】男が「抱きたい」と思う女の特徴5つ


「たまに胸が小さい女が好きって奴もいるけど、俺は違う。デカいにこしたことはない!目の前でユサユサ揺れるおっぱいを見たら、抱きたいと思うに決まってるでしょう!」ジュン(仮名)/25歳

胸は女性の象徴。男が強い憧れを持つのは当然です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.