恋愛情報『【夜まで待てない…】男子が「昼間からムラッとする」彼女の仕草3つ』

2017年9月10日 19:45

【夜まで待てない…】男子が「昼間からムラッとする」彼女の仕草3つ

男には、突然「抱きたい!」という衝動に駆られるときがある。それは昼でも夜でも時間は関係なし。本能の赴くままに愛し合えたら最高です。それは女性も同じですよね?では、どんな瞬間にスイッチが入るのか。今回は、男が夜まで待ちきれなくなる昼デート中の彼女の仕草をご紹介します!

文・塚田牧夫

笑わそうとくすぐってくる

目次

・笑わそうとくすぐってくる
・虫をツンツン
・プールでのくしゃみ
【夜まで待てない…】男子が「昼間からムラッとする」彼女の仕草3つ


「週に二回ぐらいジムでトレーニングをしてるんですが、デートの前日にちょっとやりすぎちゃって……。筋肉痛の状態で彼女と会ったんです。

ちょっと笑うだけでお腹が痛い。だから彼女に笑わせないでと頼んだら、わざとワキの下あたりをくすぐってくるんです。
それが妙にポイントを捉えてて……。

くすぐったいやらカラダが痛いやら気持ちいいやら……。それで、お返しにくすぐり返してやったんです。そのときの彼女の“あっ……”という声がまた色っぽい。

そりゃあ昼間だろうと襲っちゃいますよね?」シンスケ(仮名)/27歳

虫をツンツン

【夜まで待てない…】男子が「昼間からムラッとする」彼女の仕草3つ


「彼女とのデート中、テントウムシが飛んできて俺のTシャツにとまったんです。彼女はそれを見て“かわいい~”って。で、触り始めたんです。

指先で優しく、ツンツンツンと。
そのツンツンする姿が、なんだかいやらしいんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.