恋愛情報『【流れるプールで…!?】2017年夏「ワンナイトラブ体験談」2選』

2017年9月13日 20:15

【流れるプールで…!?】2017年夏「ワンナイトラブ体験談」2選

水着姿も見られてるし、裸になることにもあまり抵抗を感じなかったですね。

以来、連絡は取り合っているけど、再会はしていないです。ワンナイトで終わるかどうかは、これから次第ですね」ミナ(仮名)/24歳

夏の音楽フェスの最後に

【流れるプールで…!?】2017年夏「ワンナイトラブ体験談」2選


「毎年フェスには行ってるんですが、今年は休みがちょうど合って、三日間全部に参加することができました。

やっぱり沢山の人と音楽で繋がれるフェスってサイコー! 天気はあまり良くなかったけど、超盛り上がりました。でも、そんなお祭りもやがて終わりを迎えます。

ホントに切なくなっちゃって……。そのタイミングで声をかけてきた男がいて、全然タイプじゃなかったんだけど、もうちょっとだけ余韻を味わいたくて……、最後までいっちゃいました。

音楽だけじゃなくて、カラダでも繋がっちゃったわけです。


後悔は全くないんですけどね。実はちょっとだけ不安なことが……。

その男からLINEが届いたんですけど、それが私の寝顔写真だったんです。いつの間に!?って思いました。下は裸ですからね。変な写真を撮られていないかどうかだけ心配です」ナギサ(仮名)/28歳

2017年夏の忘れられないワンナイトエピソードをご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.