恋愛情報『【旦那の出勤後…】昼顔妻の不倫相手への「甘えん坊LINE」3つ』

2017年9月16日 19:15

【旦那の出勤後…】昼顔妻の不倫相手への「甘えん坊LINE」3つ

だからせめて、相手に絶対迷惑を掛けないよう意識しています。

私の不倫相手は普通の会社員なんですけど、外回りが多いらしくて、平日でも時間が作れるって言うんです。そりゃ私も会いたい。できれば時間を作って欲しい。でも、そうするとキリがない。

きっと仕事もダメになって、人生も悪い方向に行っちゃうと思うんです。だから“会いたい”って甘えつつも、本当に会ったりはしません。

“会いたいけど我慢しないとね”って。
お互いにルールを守っていい関係を築いてますよ」ユナ(仮名)/29歳

「おまけしてくれる~?」

【旦那の出勤後…】昼顔妻の不倫相手への「甘えん坊LINE」3つ


「私の彼はパン屋の店員さんなんです。結構人気があるお店で、夕方くらいになるとほとんどパンもなくなるぐらい。

私もたまに買いに行くんですけど、その前に“おまけしてくれる~?”って連絡をいれておきます。すると“もちろん!”って返事が。

それで行ってみると、美味しいパンを別に置いておいてくれてるんです。しかもおまけどころか、タダ。

ひとりじゃ食べきれないので、翌日の朝食として出すんですけど、不倫相手のお店で売ってるパンを食べる主人に対しては、ちょっと心苦しさも感じます」フミ(仮名)/31歳

昼顔妻が不倫相手に送っている甘えたLINEをご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.