恋愛情報『LINE教えるんじゃなかった…下心見え見えの男性からのドン引きLINE2つ』

2018年12月16日 20:30

LINE教えるんじゃなかった…下心見え見えの男性からのドン引きLINE2つ

電話番号と違って、連絡先を交換するハードルが低く感じられるLINE。だからこそあまり仲良くない人や、しばらく連絡を取っていなかった人から気分の悪いメッセージが届いてしまうことも……。そんな、思い出してもイラっとするLINEをご紹介します。
文・三谷真美

【アンアン総研リサーチ】

最低男のLINEとは?

目次

・最低男のLINEとは?
・ムダな “不愉快” は避けて
LINE教えるんじゃなかった…下心見え見えの男性からのドン引きLINE2つ

ヤリタイダケLINE
「付き合ってもないのに『抱きたい』ってきたときは、気持ち悪かったです」(36歳・その他)
「たいして親しくもないくせに『お前、かわいすぎ。めちゃくちゃにしたい』って。お前って呼び方も嫌だし、私はそんなにかわいくないし。めちゃくちゃにしたいって言葉を使う人いるんですね。もちろん無理だしウザい」(27歳・その他)

いったいなんなんでしょう。
そんなLINEを送ってうまくいくと思ってるの? なんて聞きたくなりますが、おそらくうまくいった経験があるから送ってくるのでしょう。そんな人を相手にするのは時間のムダ。華麗にスルーしましょう!
合コンの誘い方が失礼
「1年ぶりにきたLINEが、あいさつも何もなく『合コンしない?』のひと言。速攻ブロックしました」(34歳・その他)
「既婚者の男性に飲み会を頼まれ『若い独身男性を呼んでくれないと無理。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.