恋愛情報『【床上手よりも…?】男が本気で好きになる「××が上手い女子」4選』

2017年9月20日 19:15

【床上手よりも…?】男が本気で好きになる「××が上手い女子」4選

好きな男と付き合えたとしても、いつ気持ちが離れてしまうか分かりません。相手を思うほどに、そんな心配がつきまといます。もっと愛されたい。いくら愛されても足りない!それが本音でしょう。男心を掴んで離さないためには、いくつかのポイントがあります。今回は、男が好きな〇〇がうまい女子ご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

“料理”が上手い

目次

・“料理”が上手い
・“甘える”のが上手い
・“褒める”のが上手い
・“字”が上手い
【床上手よりも…?】男が本気で好きになる「××が上手い女子」4選


男心を掴みたいなら、“胃袋を掴め!”と言われるぐらいなので、料理がうまいことは恋愛・結婚において非常に有効です。

男性の中には、“別れたあとに彼女の料理が恋しくなった”という人もいるほど。美味しい料理は、あとからボディーブローのように効いてくるんです。


彼女の存在が、味覚を通して脳に刻まれる。それぐらい彼の中で大きな存在になれば、二人の関係は安泰と言えるでしょう。

“甘える”のが上手い

【床上手よりも…?】男が本気で好きになる「××が上手い女子」4選


男はなんだかんだ言って、甘えられたいし、頼られたい。

彼女からしつこく連絡が来てたりすると、他の人には“めんどくせ~”とか言いながらも、本当は嬉しいものです。

ある男性は、深夜に彼女からの連絡で“車で迎えに来て”と言われると、嬉しくて仕方がないそう。むしろ何も言われないと“ほかの男に甘えてるんじゃ……”と疑念が生じてしまうそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.