恋愛情報『【アラサー女子が振り返る!】「結婚しなくて正解」だった男3パターン』

2017年9月25日 18:15

【アラサー女子が振り返る!】「結婚しなくて正解」だった男3パターン

「この人とずっと一緒にいたい!」と思える男性に出会ったことがありますか?そんな大恋愛ができるなんて幸せなこと。ただ、恋は盲目とも言われます。そのときは気が付かなかったけど、後になって「酷い男だった……」と思う場合もあります。今回は、そんな経験のある女子に、いま思えば結婚しなくて正解だった男について聞いてみました。

文・塚田牧夫

誕生日をごまかしていた

目次

・誕生日をごまかしていた
・写真を撮らせてくれない
・自己啓発本ばかり読んでいる
【アラサー女子が振り返る!】「結婚しなくて正解」だった男3パターン


「三年近く付き合った元カレの話です。あるとき、何気なく彼の免許証を見ちゃったんです。そうしたら、誕生日が違う……。

よく年齢をごまかす人はいるけど、彼の場合は日にちが違う。
なんで? と思いましたよね。それで彼に聞いてみたんです。

しばらく話したくなさそうにしてたけど、私がしつこく聞いていたら教えてくれました。

私たちが付き合ったとき、その時点で彼の誕生日はちょっと過ぎていたらしいんです。だから、プレゼントを貰うのに一年近く待たないといけない。

そこで、三ヶ月後くらいに設定して、早めにプレゼントを貰えるようにしたんだそう。要するに、最初はそんなに長く付き合うつもりじゃなかったってこと。呆れましたね」カンナ(仮名)/28歳

写真を撮らせてくれない

【アラサー女子が振り返る!】「結婚しなくて正解」だった男3パターン


「昔、顔がものすごいタイプの人と付き合ってました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.