恋愛情報『【恋愛初心者必見…!】初キス時に「男を虜にする反応」3つ』

2017年9月22日 19:15

【恋愛初心者必見…!】初キス時に「男を虜にする反応」3つ

ファーストキスでなかったとしても、好きな人と初めてするキスは緊張するもの。そのときの反応は、これからの二人の関係を大きく左右する場合もあります。かといって、大胆に攻めすぎても引かれるし、固くなりすぎても拒んだと思われてしまう。果たして正解はあるのか?今回は、男子が嬉しいと思った、初キスのときの女子の反応をご紹介します。

文・塚田牧夫

顔が真っ赤

目次

・顔が真っ赤
・意味深な「バカ…」
・しばらく目を閉じている
【恋愛初心者必見…!】初キス時に「男を虜にする反応」3つ


「彼女とまだ付き合う前、二人で花見をしていました。彼女がお弁当を作ってきてくれたんです。それだけでももちろん嬉しかった。

でもさらに、中身を見て興奮。
なんとスパムおにぎり! 実は僕はスパムが大好物。前にちょっとだけ話したのを、彼女が覚えててくれたんです。

もう感極まっちゃって、そこで思わずキスしちゃったんです。あまりに予想外だったのか、彼女の顔が真っ赤。ファーストキスか!? っていうぐらいの恥ずかしがり方でした。

また、桜がいい演出になって。めちゃくちゃ可愛かったなぁ」ヤスハル(仮名)/28歳

意味深な「バカ…」

【恋愛初心者必見…!】初キス時に「男を虜にする反応」3つ


「好きな女の子とデートの日でした。“今日は絶対キスしてやる!”って固い決意を持って臨んだんです。


ところが、まったくそんなタイミングが訪れない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.