恋愛情報『【AV男優になってやる!】浮気ゲス男の「開き直りエピソード」2選』

2017年9月27日 20:15

【AV男優になってやる!】浮気ゲス男の「開き直りエピソード」2選

交際相手が浮気をしているなんて、信じたくない。しかし、次々と浮かび上がってくる証拠。問い詰めるしかないという場面で、その証拠を突き付けたとき、男はどういう反応を示すでしょう。認めるならまだしも、開き直る不届きな輩もいます。今回は、女子たちに聞いた浮気ゲス男の開き直りエピソードをご紹介します。

文・塚田牧夫

「性欲」のスゴさを理由にする

目次

・「性欲」のスゴさを理由にする
・相手の女が「ブサイク」だからと安心させる
【AV男優になってやる!】浮気ゲス男の「開き直りエピソード」2選


「帰りが遅かったり、連絡が取れない時間が増えたりと、ちょっと怪しい気配があったので、カマをかけたらすぐにボロを出しました。浮気発覚です。

当然のごとく責め立てたんですけど、そのうち開き直り出して、『俺は性欲がスゴイから仕方ない』と言い始めました。


『だったら自分で処理して!』って言ったら、『俺は自慰しない主義なんだ』とか言うんです。

『だったらAV男優になったほうがいいんじゃない?』と言い返したら、彼は『ああ、なってやるよ』と。だんだん引っ込みがつかない状況になってきました。

そして彼は、AV男優になる方法を調べ始めたのです。でも、そんな簡単になれるはずはなく、最初はかなり下っ端から始めなければならないとのこと。

それでも彼は、会社に登録だけはしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.