恋愛情報『【不倫妻の兆候】夫たちが暴露!今考えると「怪しかった妻の行動」4選』

2017年9月27日 19:45

【不倫妻の兆候】夫たちが暴露!今考えると「怪しかった妻の行動」4選

男は女性に比べて勘が鈍いと言います。もし奥さんが不倫していたとしても、すぐに気付く夫はどれほどいるでしょうか。だから、気付いたときには、もう手遅れの状態……という場合も多々あるようです。それでも、妻の変化を感じることもあるよう。今回は、妻の不倫を経験した男たちに、不倫に気付いた普段との違いをご紹介します。

文・塚田牧夫

迎えに行ったら怒られた

目次

・迎えに行ったら怒られた
・苦手なはずの運動を始めた
・パチンコに行っても怒らない
・食事が豪華になった
【不倫妻の兆候】夫たちが暴露!今考えると「怪しかった妻の行動」4選


「俺の方が仕事から珍しく早く帰ってきたとき、家で待っていたら雨が降ってきたんです。あいつ傘持ってないだろうと思って、駅に迎えに行ったんですよね。

驚かせるつもりで何も伝えてはいませんでした。
改札を出たところで待っていたら、妻が出てきた。こっちは感激する姿を想像するわけじゃないですか?

ちょっとカッコつけて“よっ”と片手を上げて出迎えたんです。そうしたら、めちゃくちゃ嫌そうな顔をした。しかも、そのあとものすごく不機嫌なんです。

『絶対やめて欲しい』『迎えに来るなら連絡してからにして』と厳しい言葉を浴びせてくる。今思えば、あの頃から変だったな~と。気付いたときには後の祭りでしたけど」コウジ(仮名)/31歳

苦手なはずの運動を始めた

【不倫妻の兆候】夫たちが暴露!今考えると「怪しかった妻の行動」4選


「妻は運動なんて大嫌い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.