恋愛情報『【血管をツンツン…♡】初々しさを感じさせる「ボディタッチ術」6選』

2017年9月27日 19:15

【血管をツンツン…♡】初々しさを感じさせる「ボディタッチ術」6選

男の気持ちを引き寄せるのに、有効な手段とされるのがボディタッチ。女子のなかにはすんなり男性のカラダに触れる人もいますが、やっぱり苦手な人が多い。「キモい……」って思われたらどうしようと不安になるし、あざとすぎてもダメ。今回は、初々しさを感じさせるボディタッチ術をお持ちの女子に、詳しい方法を聞いてみました。

文・塚田牧夫

電車の揺れを利用する

目次

・電車の揺れを利用する
・血管をつつく
・ツッコミを入れる
・日焼け止めクリームを塗ってあげる
・飼っている犬を撫でさせる
・頭突きする
【血管をツンツン…♡】初々しさを感じさせる「ボディタッチ術」6選


「デートの移動で、一緒に電車に乗ることあるじゃないですか。その時にイスに座らず、二人並んで立つんです。そして、手すりとかに掴まらないのがポイント。

電車が揺れたら、よろけながら彼の腕とか服とかを掴む。
向こうが手を差し伸べてくれるときもあります。

か弱さも演出できるし、かなり自然なボディタッチですよね?」シズク(仮名)/26歳

血管をつつく

【血管をツンツン…♡】初々しさを感じさせる「ボディタッチ術」6選


「男の人って、腕の血管が浮き出てる人が多いじゃないですか? あれって、女子にはなかなかない特徴。だから、感心するふりをして、指でつついたり、なぞったりします。

『すごーい』とか言って触ってあげると、男性は『え、そう?』なんて言って嬉しそうにします。『触ってもいい?』ってあらかじめ聞くのもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.