恋愛情報『【毎日アレを送るのはやめて…】男に嫌われる「空気読めないLINE」2つ』

2017年9月27日 20:30

【毎日アレを送るのはやめて…】男に嫌われる「空気読めないLINE」2つ

好きな彼とするLINEってすごく楽しいですよね。ですが相手の気持ちを考えずに送っていると、いつの間にか嫌われてる……なんてことも。こんなLINEをしている人は、男女ともに今すぐやめましょう。

文・三谷真美

【みんなの恋テク】

男性に嫌われるLINEとは?

目次

・男性に嫌われるLINEとは?
・自己中LINEに注意
【毎日アレを送るのはやめて…】男に嫌われる「空気読めないLINE」2つ

返信がないのにしつこい
「本気で忙しくて返事ができないのに、しつこく予定を聞いてきたり、ひたすら連絡がきたり。自己中すぎて引きました」(35歳・会社員)
「返信してないのに、どんどん連絡がくる。大量の写メが連続で届いたり……もう開きたくないです」(30歳・IT関連)

忙しいときに返信の催促や、スケジュールの確保をされるのって嫌ですよね。自分の「連絡を取りたい」「会いたい」気持ちばかりを押し付けずに、相手の状況や感情を汲み取りましょう。
毎日、いらない自分通信
「毎食の写メを送ってくる子。
何を言ってほしいのかよくわかりませんでした」(32歳・会社員)
「毎日のコーディネート写メ。メルマガみたいでウザかった」(32歳・その他)

そんな人いる!? と聞き返したくなってしまうくらい理解のできないLINEですが、「毎日の出来事を日記のように送ってくる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.