恋愛情報『怖いもの見たさで… 気持ち悪すぎる男性からのナルシストLINE集』

2018年10月31日 19:30

怖いもの見たさで… 気持ち悪すぎる男性からのナルシストLINE集

楽しくLINEをしていたはずが、あれ、何かがオカシイ……。そんなドン引きしてしまうような、ナルシストすぎる男性からのLINEを集めてみました。良かれと思って送っているそのLINE、今すぐやめたほうが良いかも!?
文・三谷真美

【アンアン総研リサーチ】

ナルシストLINEとは?

目次

・ナルシストLINEとは?
・男性は普通が一番!
怖いもの見たさで… 気持ち悪すぎる男性からのナルシストLINE集

自作のポエム…って、なぜ?
「自分の作った歌詞を送られても返信に困るだけ。気持ち悪いし」(27歳・自営業)
「愛の言葉を作詞して送ってきた人にドン引きしました」(31歳・事務職)
「ポエムのようなつぶやきは既読スルーで良いんですよね? 怖いです」(30歳・事務職)

意外と多いこのエピソード。プロでもないのに突然ポエムを送られても……たいていの女性はドン引きします。付き合いたての盛り上がっている時期ならまだ良いのかもしれませんが、付き合ってもない女性に送るのはリスクが高すぎます。また、別れるときの自分に酔ったポエムも引かれる可能性大。
その自撮り、いる?
「カッコよくもないのに『俺かっこいいだろ!!』って感じの写真を送ってくる人。
新しいハットを買ったらしく、せめてハットだけ送ればいいのに、わざわざかぶってキメ顔の写真を送ってきたときはかなり引きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.