恋愛情報『【妻と夫に直撃!】セックスレスカップル2組「両者の本音」』

2017年10月1日 20:45

【妻と夫に直撃!】セックスレスカップル2組「両者の本音」

セックスレスは深刻な問題です。でも、ひと言でセックスレスといっても、そうなった理由は様々。だから解決策だってひとつのはずがない。いろんな情報を得て、どのようなタイプがあるのか知っておくことは、解決の糸口になるかも!?そこで今回は、セックスレスカップル二組の本音をご紹介します。

文・塚田牧夫

カップルA:(男)もうちょっと努力を…

目次

・カップルA:(男)もうちょっと努力を…
・カップルA:(女)一度断られたらもう誘いづらい…
・カップルB:(男)正直、飽きた…
・カップルB:(女)女の不倫を認めるべき!
【妻と夫に直撃!】セックスレスカップル2組「両者の本音」


「あるときから、妻の裸を見ても何も反応しなくなったんです。これはもしかしたら、インポテンツというやつ……。まだ三十代ですよ? かなりショックでした。

でも、朝はちゃんと勃ったりするんです。
そこで、試しに風俗に行ってみたら、普通にできました。ようするに、“妻だけED”という状態です。

確かに、妻はだいぶ太ったし、部屋ではいつも同じ服だし、セクシーさのかけらもない。せめてもうちょっとだけ、努力をして欲しい……」アキト(仮名)/33歳

カップルA:(女)一度断られたらもう誘いづらい…

【妻と夫に直撃!】セックスレスカップル2組「両者の本音」


「最近、めっきり回数が減ってきたので、あるとき私のほうからアプローチをかけたんです。寝ようとしている彼に、わざと身体を密着させて、股間の辺りを触ったりして。

そうしたら“疲れてるから”と断られた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.