恋愛情報『今が旬!…秋冬限定で男性をムラっとさせちゃうモテ仕草4つ』

2018年11月21日 20:50

今が旬!…秋冬限定で男性をムラっとさせちゃうモテ仕草4つ

夏もすでに終わり、もう秋真っ盛り。大胆露出で男を釘付けにするような技は、もう使えなくなります。これからのシーズンは、もっと別の方法を考えなくてはいけません。いったいどんな技が効果的なのか?男はどんな仕草に興奮するのか?今回は、秋冬に男をムラっとさせる女の特徴をご紹介します!
文・塚田牧夫

1.生足より「ストッキング」

目次

・1.生足より「ストッキング」
・2.潤いのある「唇」
・3.ちょっと「薄着」
・4.「キノコ」を片手に
今が旬!…秋冬限定で男性をムラっとさせちゃうモテ仕草4つ


「僕は正直、女性の生足を見てもなんとも思いません。ストッキングを履いた脚のほうが、俄然興奮します。

だから、これからの季節は楽しみで仕方ありません。あの透け感、薄っすらと地肌が見える感じがたまりません。

僕と同じ意見を持つ男は多い。
女性は絶対にストッキングを履くべきです」ハルキ(仮名)/29歳

2.潤いのある「唇」

今が旬!…秋冬限定で男性をムラっとさせちゃうモテ仕草4つ


「これから秋になり、空気も乾燥してきます。肌ももちろんですが、特に乾きやすいのが唇でしょう。

女子は常にリップクリームを持ち歩いて、ことあるごとに塗るじゃないですか? 塗ったあとの、テカった唇、いいですよね~? なんかセクシー。

ときどき舌を出して、ペロッと唇を舐める仕草なんかもいい。思わず吸い付きたくなっちゃうな~」ツネ(仮名)/28歳

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.