恋愛情報『【男の赤裸々本音】女友達と「何もせず」一晩をともにできる?』

2017年10月1日 20:15

【男の赤裸々本音】女友達と「何もせず」一晩をともにできる?

「女友だちと一緒に寝たけど何もなかった」。そんな会話をたまに耳にします。それを聞いて、「ホントかよ~」と疑う人もいれば、「友だちなら当然」と思う人もいる。ここは意見が分かれるところでしょう。それぞれの、友だちとしての位置づけにも違いがあるのかも……?そこで今回は、仲の良い女友達と何もせず一晩をともにできるかを、男性に聞いてみました!

文・塚田牧夫

できる派:「友だちを失いたくない」

目次

・できる派:「友だちを失いたくない」
・できる派:「何かするならちゃんと付き合ってから」
・できない派:「手を出さないと失礼」
・できない派:「ヤッても関係が変わるわけじゃない」
【男の赤裸々本音】女友達と「何もせず」一晩をともにできる?


「友だちだから、夜を一緒に過ごすこともある。でも、僕は絶対に手は出さないですね。だって、友だちを失うことになるから。

しかも、失うのはきっとその子だけじゃない。周りにいる何人かも、きっと友だちとしては付き合えなくなるでしょう。

そんなのは嫌だな。あまりに失うものが大きすぎる」フミヨシ(仮名)/28歳

できる派:「何かするならちゃんと付き合ってから」

【男の赤裸々本音】女友達と「何もせず」一晩をともにできる?


「友だちって、男だろうが女だろうが、すごく大事な存在。そんな大事な人を、軽くは扱えないですよ。

もちろん、相手のことは嫌いじゃないだろうし、むしろ好きでしょう。だから友だちなわけだし。でも、もし何かするんだったら、正式に付き合ってからにしますね。

それが友だちに対する礼儀ってもんじゃないですか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.