恋愛情報『【男の赤裸々本音】女友達と「何もせず」一晩をともにできる?』

2017年10月1日 20:15

【男の赤裸々本音】女友達と「何もせず」一晩をともにできる?

キヨタカ(仮名)/27歳

できない派:「手を出さないと失礼」

【男の赤裸々本音】女友達と「何もせず」一晩をともにできる?


「もし一緒に寝るとしたら、俺は一応、手は出しますね。だって、もしかしたら相手もそういうつもりで来てるかもしれないでしょう? だとしたら、何もしないのは失礼。

だから、とりあえず手は出す。嫌だったら、断ってくれればいいだけのこと。
そんな強引にやったりはしませんよ? 友だちなんだから」タイシ(仮名)/29歳

できない派:「ヤッても関係が変わるわけじゃない」

【男の赤裸々本音】女友達と「何もせず」一晩をともにできる?


「みんな深く考えすぎなんじゃないですかね? 一回エッチしたぐらいで、友だち関係が壊れたりしますか?

人間誰だって性欲はある。それは男も女も同じでしょう。それを満たし合うだけの話。それぐらいで壊れる関係だったら、もともと長くは続かないんじゃないですかね。友だちっていっても、たかが知れた関係なのでは……?」シュン(仮名)/30歳

仲の良い女友達と何もせず一晩をともにできるか、男性に聞いた結果をご紹介しました。

それぞれの価値観、倫理観というものがモロに出る質問でした。どっちが正解とは言いづらい。

まず、その人にとって“友だち”というものが何なのか。
そういった位置づけも関係してくるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.