恋愛情報『干物女どころか「恋愛化石」!? ごぶさたからの“リハビリ法”』

2017年10月6日 20:00

干物女どころか「恋愛化石」!? ごぶさたからの“リハビリ法”

仕事に遊びに忙しくて、ちょっとお休みしているだけ…と思っているうちに、気づけば周囲にときめきを覚える人もいなくなり、合コンの機会も激減…。そんな“ごぶさた”状態のあなたが恋愛に復帰するための“恋のリハビリ法”を、人気の恋愛研究者・ANNAさんが伝授します!

自分に合ったリハビリで、徐々に恋愛戦線へ復帰して。
男性の草食化の影響もあって、一度遠ざかってしまうと、恋愛戦線に復帰するのがどんどん難しくなる現代。そうして長らくときめきを忘れてしまった状態の女子は、“干物女”と呼ばれます。

「そこから復帰するためにはリハビリが必要。準備なしに実戦に出るとヘマをしやすく、心が折れてしまうことも。低いハードルから始めて、徐々に恋に慣れましょう」(恋愛研究者・ANNAさん)

まずは、最後にときめきを感じたのが何年前かによって恋愛干物レベルをチェック。
あなたはどれ? 恋愛干物レベル

・ときめきナシ期間2年未満「恋愛一夜干しレベル」
干物女どころか「恋愛化石」!? ごぶさたからの“リハビリ法”


実戦復帰は遠くない。“練習試合”で勘を取り戻す!

干物女のなかでは、恋から遠ざかってからまだ日が浅く、比較的少ないリハビリで恋愛戦線に復帰することができるレベル。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.