恋愛情報『【家庭を壊そうと…!?】不倫女から届いた「やり過ぎLINE」3つ』

2017年10月8日 20:45

【家庭を壊そうと…!?】不倫女から届いた「やり過ぎLINE」3つ

こっちとしては、かなり融通を利かせていたつもりなんですが、ついに『時給を上げて欲しい』というメッセージが来ました。

このままいくと、いつか店を乗っ取られるんじゃないか……という気もしてきて、とりあえず保留にしています」ユキノリ(仮名)/30歳

一緒に地元に帰ろうとする

【家庭を壊そうと…!?】不倫女から届いた「やり過ぎLINE」3つ


「不倫相手の子とは、地元がものすごく近いということで話が合って、それがキッカケで付き合うようになったんです。

夏休みが近くになった頃、その子から連絡が来ました。『いつ地元帰るの?』と。

すでに帰る日は決めていたのでそれを伝えると、『じゃあ私もその日に帰ろうかな』と返ってきました。

いやいや、こっちは家族と一緒だし……。ましてや、帰っても会うわけにはいかないし……。地元には知り合いも一杯いるし……。


いったい何を考えてそんなこと言ってるのか、と理解できませんでした」イサム(仮名)/31歳

男が迷惑した不倫相手からの“求めすぎLINE”をご紹介しました。

不倫をするなら、相手の家庭を壊さないというのは暗黙のルールのはず。付き合いが長くなってくると、そういうのが曖昧になってくるのでしょう。

関係を続けるのは危険……と思われないよう、最低限のルールは守るべきですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.