恋愛情報『Facebookで「自己ブランディング」する女|実は「モテを逃している」痛い女の特徴 #9』

2017年10月30日 19:15

Facebookで「自己ブランディング」する女|実は「モテを逃している」痛い女の特徴 #9

モテを狙っているつもりなのに、逆に男から敬遠されてしまう……なんて、“残念な女”が辿る道。恋愛模様研究家である並木まきが、モテを狙っているのに実はモテを逃している女子像に迫ります。

文・並木まき

【その努力ムダです!実は「モテを逃している」痛い女の特徴 #9.Facebookで自己ブランディングする女】

自分を知ってもらいたい女たち

目次

・自分を知ってもらいたい女たち
・投稿を見て自己主張にゲンナリする男たち
・自己ブランディングはほどほどに!
Facebookで「自己ブランディング」する女|実は「モテを逃している」痛い女の特徴 #9


「今日は大御所のA山B男さんと、夕食をご一緒しました! 私が20代の頃からお世話になっている恩師。2時間ほど“仕事とは何か”という深いお話をさせていただきました! 日々、勉強!」

「おはようございます。私は今朝も心の声を聞いて、木々を見つめながらゆっくりと深呼吸しています! 皆さんも、毎朝、木々を見つめながら呼吸していますか?」

Facebookの投稿を活用して、このように“自己ブランディング”に励んでいる女性を時折、見かけます。

多くの人に、“私ってこんな人!”というのを、手軽に伝えることができる手段のひとつがSNSです。仕事や出会いに繋げたい……という意図が見え隠れします。

ところが! そんな女性に対する、男たちの意見の中にはかなりシビアなものも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.