恋愛情報『【奥さんにバレた…!?】不倫男から届いた「ご愁傷様LINE」2選』

2017年10月11日 19:45

【奥さんにバレた…!?】不倫男から届いた「ご愁傷様LINE」2選

不倫関係を続けていくのであれば、細心の注意を払うのは当たり前。しかし、ときに気の緩みが生じてしまう。気を抜いたときに奥さんにLINEのやり取りなんかが見付かってしまうんですね~。当然、タダでは済みません。奥さんから何かしらのリアクションがある。今回は、不倫相手が奥さんに送らされたであろうご愁傷様LINEをご紹介します!

文・塚田牧夫

妻への愛を延々と語る

目次

・妻への愛を延々と語る
・鼻血ブー写真
【奥さんにバレた…!?】不倫男から届いた「ご愁傷様LINE」2選


「私の不倫相手はちょっと面倒臭がりな人で、メールやLINEをあんまりしない。送ってきてたとしても、短文で絵文字もないようなあっさりした感じでした。

そんな彼が、突然ものすごく長い文章を送ってきました。
何事かと思いますよね。

結論から言うと“もう会えない”という内容なんですが、そこに至るまでが長い。奥さんへの愛を延々と語っているんです。一回に送れる文字数限界ぐらいまで目一杯……。

おそらくは私との関係が、奥さんにバレてしまったんでしょう。それで奥さんは彼に、妻への愛を語らせて、別れを告げるように命じたんです。

文章が苦手な彼のこと。このメッセージを作成するのに、相当苦労したはず。
奥さんからのダメ出しもかなりのものだったでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.