恋愛情報『【妖艶に男を悩殺…】「下ネタ振られたとき」の正しい対処法4つ』

2017年10月8日 20:15

【妖艶に男を悩殺…】「下ネタ振られたとき」の正しい対処法4つ

お酒の席などで、男たちが下ネタで盛り上がっているようなところをよく見るかと思います。面倒なのが、それに巻き込まれたとき。男は女性の反応を見てる。いやですよね~。でも、そんな場面でうまく切り返せると、あなたの評価がグッと上がる場合がある。今回は、男に下ネタを振られたときの正しい対処法をご紹介します。

文・塚田牧夫

「はいはい」と流す

目次

・「はいはい」と流す
・ノリノリはNG
・「エッチ…」と色っぽく
・強気に「めんどくせぇ~」
【妖艶に男を悩殺…】「下ネタ振られたとき」の正しい対処法4つ


「うちの会社にひとり、下ネタばっかり言う上司がいるんですけど、あるとき飲み会でいつも通り女の子に絡み始めたんです。

ちょっとおとなしめの子だったから、可哀想だなって思って見ていたんだけど、その子が“はいはい”ってうまく流すんです。


なんか、いい女だな……って思っちゃいました」ミツヒデ(仮名)/30歳

下ネタに対して、照れたり嫌がったりせず、軽く受け流すのは大人の対応。場の雰囲気も壊れないし、まさに適切な対応だと言えるでしょう。

ノリノリはNG

【妖艶に男を悩殺…】「下ネタ振られたとき」の正しい対処法4つ


「以前、女の子に下ネタをふったとき、ノリノリで自分のエッチなエピソードを話し始めたんですよ。

プレイがどうとか、大きさがどうとか、かなり具体的に。なんか逆にテンション下がりましたよね」ダイ(仮名)/28歳

男は女性に下ネタをふるとき、“照れた顔を見れるかも……”と期待しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.