恋愛情報『あなたの求める「禁断の愛」は? 心理テストでチェック!』

2017年10月15日 07:00

あなたの求める「禁断の愛」は? 心理テストでチェック!

心理テストであなたの恋愛観を暴きます。教えてくれたのは、心理アナリスト、カウンセラーの亜門虹彦さんです。

あなたの求める「禁断の愛」は? 心理テストでチェック!


Q. 三日月の夜に咲いている、不思議な花の絵のジグソーパズル。あと4分の1ほどで完成です。
未完成の部分にはどんな絵が描かれていると思いますか?

あなたの求める「禁断の愛」は? 心理テストでチェック!


A. 蝶
B. ミツバチ
C. 人間の手
D. 飛んでくる天使

この心理テストでわかるのは、あなたが「心の底で求めている禁断の恋愛」について。ジグソーパズルの未完成の部分、しかも花の絵の隣になる部分は、あなたが心の奥底で求めている恋愛の相手を表します。選んだ答えによって、自覚の有無にかかわらず、どんな禁断の恋愛を求めているのかがわかります。

あなたはA~Dのどれを選びましたか?気になる結果はこちら!
Aを選んだあなたは…

【同性のボディに興味津々。やや同性愛的な傾向が。】

優雅に舞う綺麗なチョウは、あなたの心の奥に同性愛的な傾向が隠れていることを表します。普段から何気なく触れたりして、同性のカラダをチェックしたりしているのでは?そんなあなただから、火遊びとして同性と一夜を共にしたいという願望も持っていそう。むしろ、異性とのSEXより罪悪感は少ないはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.